「絵で伝えよう!わたしの町のたからもの」絵画展開催中!

本日(12月3日)、「絵で伝えよう!わたしの町のたからもの」の表彰式を開催しました。

今回は、市内の小・中学校から、合計263点もの作品が寄せられました。

皆さんが自分の住むまちに関心を持っていることを、とても嬉しく思います。

土浦市には、霞ヶ浦をはじめとする豊かな自然や、歴史を感じる建物、
花火、お祭りなどたくさんの「たからもの」があります。
皆さんには、身近にある自然や文化財などの「たからもの」を、
今後も大切に守り育てていただきたいと思っています。

入賞された皆さん、誠におめでとうございます。

〈絵で伝えよう!わたしの町のたからもの絵画展〉
 期日:11月29日(水)〜12月13日(水)
 会場:土浦市役所 2階展示スペース

This entry was posted in News. Bookmark the permalink.