市内の中学生の作品が入選しました!

~下水道いろいろコンクール(作文部門)~

全国からたくさんの作品が寄せられた「令和7年度 下水道いろいろコンクール」で、
応募当時土浦第一中学校の8年生だった生嶋 璃愛さんと、
9年生だった雨貝 璃穂さんの作文が見事入選されました!

6月18日には賞状の伝達式を行い、直接お祝いの言葉を伝えました。

「暮らしを支える下水道を守っていきたい」という想いが伝わる
お二人の作品が入選されたことを、とても嬉しく思います。

おめでとうございます!

This entry was posted in News. Bookmark the permalink.