~下水道いろいろコンクール(作文部門)~
全国からたくさんの作品が寄せられた「令和7年度 下水道いろいろコンクール」で、応募当時土浦第一中学校の8年生だった生嶋 璃愛さんと、9年生だった雨貝 璃穂さんの作文が見事入選されました!
6月18日には賞状の伝達式を行い、直接お祝いの言葉を伝えました。
「暮らしを支える下水道を守っていきたい」という想いが伝わるお二人の作品が入選されたことを、とても嬉しく思います。
おめでとうございます!