プレミアム商品券発行!クラウドファンディング!

【コロナに負けるな!プレミアム商品券を発行します!】

新型コロナウイルスの影響により、地域経済は大きな打撃を受けており、皆さまには大変なご苦労をおかけしております。

土浦市では、市の景気回復の起爆剤とするため、プレミアム商品券を発行します。
商品券は市内在住の方1世帯につき1冊、10,000円で購入でき、15,000円分のお買い物ができます!
商品券の購入券は準備が整い次第、全世帯へ郵送いたします。
なお、市民の皆さまに様々な店舗でご利用いただきたいと考えておりますので、ぜひ、多くの事業者の皆さまに本商品券を取り扱っていただけますよう、ご協力をお願いいたします。

【クラウドファンディングを支援します!】

また、事業者の方々に対する事業継続の下支えとして、クラウドファンディングによる資金調達を支援します。
詳細につきましては、決定次第ホームページ等でお知らせいたしますので、もうしばらくお待ちください。

(土浦市HP)
http://www.city.tsuchiura.lg.jp/page/page014045.html

This entry was posted in News. Bookmark the permalink.