「かすみがうらマラソン兼国際ブラインドマラソン」いよいよ明日!

いよいよ明日開催します!
「第32回かすみがうらマラソン兼国際ブラインドマラソン」

3年ぶりに霞ヶ浦湖畔に、多くのランナー・関係者の皆様をお迎えして、
「第32回かすみがうらマラソン兼国際ブラインドマラソン」を開催できますことを
大変うれしく思います。

多くの協賛・協力団体やボランティアの皆様、そして、関係機関の皆様には、
多大なるご支援とご協力をいただき、心から感謝申し上げます。

今大会は、新型コロナウイルス対策として募集人員に制限を加えましたが、
それでも、全国各地から10,631名もの皆様にエントリーをいただいています。

なかでも、招待ランナーとして「ニューイヤー駅伝」や「箱根駅伝」、
そして「全日本大学女子駅伝」で活躍をされている実業団や大学の皆様方、
さらには、世界的なランナーであります、チャリティ アンバサダーの有森裕子さん、
ゲストランナーの土佐礼子さんと、多くの皆様にご参加をいただきます。
私も明日のスタートが待ち遠しいところです。

明日は、ランナーの皆様をはじめ、大会に関わるすべての皆様の安全を祈っています。

皆様、頑張ってください。

※写真撮影時のみ、マスクを外しています。

This entry was posted in News. Bookmark the permalink.