「第32回 かすみがうらマラソン兼国際ブラインドマラソン」

3年ぶりの開催!
「第32回かすみがうらマラソン兼国際ブラインドマラソン」

「第32回かすみがうらマラソン兼国際ブラインドマラソン」が
多くの協賛・協力団体やボランティアの皆様、そして、関係機関の皆様に、
ご支援とご協力をいただき、3年ぶりに開催できましたことを心から感謝申し上げます。

「環境と福祉」をテーマに、霞ヶ浦湖畔の自然が織り成す、雄大な景色を満喫しながら、
沿道の温かい声援や最高の「おもてなし」が、大会の特徴となっており、
走り終えた皆様の顔には、自然と笑顔が溢れていました。
この大会が皆様にとって思い出に残るものとなれば幸いです。

大会は、好天にも恵まれ、男子フルマラソンは元永好多朗選手が2時間17分6秒で優勝、
女子は藤沢舞選手が2時間43分57秒で4度目の優勝を飾りました。

国際ブラインドマラソンでは、堀越信司選手が2時間21分21秒で優勝、
アジア新記録となる快挙を達成しました。 

各クラスで優勝されました皆様、誠におめでとうございます。

そして、大会に参加されましたすべての皆様、本当にお疲れ様でした。

「かすみがうらマラソン兼国際ブラインドマラソン」がランナーの皆様や関係者の皆様に
これまで以上に愛される大会となりますよう、努力してまいりますので、
今後ともよろしくお願い申し上げます。

This entry was posted in News. Bookmark the permalink.