土浦の夜空をたくさんの花火が彩りました!

11月5日に、3年ぶりとなる「第91回土浦全国花火競技大会」を開催しました。

土浦の夜空を彩った素晴らしい花火の数々に、多くの皆さんが魅了されたのではないでしょうか。
土浦の花火を心待ちにしていた皆さんに、花火をお届けすることができ、大変うれしく思います。

全国の花火師をはじめ、関係者の皆さん、そして、ご来場いただいた皆さんに、心から感謝をいたします。
ありがとうございました。

また、11月6日には大会の表彰式を行い、
茨城県の「野村花火工業株式会社」が内閣総理大臣賞を受賞されました。

誠におめでとうございます。

これからも、皆さんの安全を第一に、これまで以上に愛される大会を目指してまいります!

<第91回土浦全国花火競技大会結果>
内閣総理大臣賞:野村花火工業株式会社(茨城県)
スターマインの部 優勝:野村花火工業株式会社(茨城県)
10号玉の部 優勝:株式会社山﨑煙火製造所(茨城県)
創造花火の部 優勝:株式会社ホソヤエンタープライズ(東京都)

その他の入賞者については、大会ホームページをご覧ください。
https://www.tsuchiura-hanabi.jp/page/page000131.html
※写真撮影時のみ、マスクを外しています。

This entry was posted in News. Bookmark the permalink.